プラスな人に会いに行く

今日は月イチの読書会!!
息子の小運動会が明日に延期になったので、
読書会に行くことに決めたら、
集合場所に誰も来ず…

がーーーーーーん。

せっかくなので、
あるくカフェさんにお邪魔しました。




 すぐ目の前に川があって眺めてると
        頭が空っぽになりますよ
笑う

なんと朝5時から営業されているこちらのお店。
今日も開いてて良かった〜
フラられて傷心の若女将の心がスゥッと癒されました。

で、黒川温泉に寄りマッサージ。
お友達がしているお店なんですが、
和雑貨もあり、珈琲も飲めて
タイ式マッサージも受けられちゃいます。





あまりの気持ち良さに、眠ってしまったようですzzzz
施術後はほんのり甘いしょうが茶。

あるくカフェ&陽だまりの家
プラス思考のお友達に引っ張られて、
モチベーション上がりました〜
今日もお仕事、がまだしまっす。

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved