喜びが原動力

久々の出店〜
最近は品物だけお預けする形が多いのですが、
今回は毎年地元で開催される小さなお祭りに。
お客様のお部屋のお掃除が終わってから、
お昼休みだけのんびり参加。



相方の娘ちゃんが作った垂れ幕。

いつもカフェも並行してましたが、
地域おこし協力隊のイケメンバリスタが担ってくれて、
楽チン♪



しかも無料!!!!
しかも良い珈琲豆やし。



ここ1ヶ月で作った品物が、
お客様の手に渡り、
お話も沢山できました。
自分で作ったからこその喜びが忘れられず、
また作る為の原動力となってます。
会場に行けば、バレンタインのお返しも出来ちゃうので、
一石二鳥!
今年もガッツリお菓子作りましたよ〜
私は一体何屋だ??

宿に帰ると日帰り入浴のお客様、
ご宿泊のお客様のお車が並び、
本業開始。
いつも温かく見守ってくれる家族のおかげです。

がんばるぞ〜?( 'ω' )?

スポンサーサイト

-| -| -
おはようございます。
手作り小物に、お菓子に
コーヒーに、全部若女将さんの
作品づくしですねー
筋湯煎餅は置かなかったんですか?
投稿者: 道東フェッチ | 日時: 2017/03/13 8:02 AM
今回は布小物だけ。
珈琲も地域おこし協力隊のおかげで
ノータッチだったので、
布小物を前日に納品し、
当日はホワイトデーの品物だけしか荷物がありませんでした。
こんな楽していいのか??
投稿者: 若女将 | 日時: 2017/03/13 10:35 AM









URL:http://yunomotosou.jugem.jp/trackback/1872

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved