3月18日

11年前の今日、チビ旦那が我が家にやって来てくれました。
その日も土曜日。

前日の夜、お布団敷きまでしていた私は
陣痛が始まると、

やっとお仕事から解放される!!!!

と、ホッとしたものでした。
まあ、その後の出産までの痛みは壮絶でしたが、
元来我慢強い方なので、
あまり痛がってるように見えなかったらしいです。


意外な威力を発揮し、
家の中を爆笑の渦に巻き込んでくれるチビ旦那。

産まれて来てくれてありがとう。
気合い入れてリクエスト通りケーキ作りました。




大好きな苺びっしり。
生クリームも奮発して一番高いやつ。
それでもケーキ屋さんの3分の1でできちゃう。

沢山の出会いをもたらしてくれ、
私の方が成長させてもらってます。
これからもよろしくね。


-| -| -









URL:http://yunomotosou.jugem.jp/trackback/1878

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved