唐揚げ新境地

最近の買い出しは阿蘇か日田。
登山のお客様が速攻でチェックアウトしたので日田まで。
14時までには帰らんと〜走る

と焦るので、唐揚げを買って
車内で食べながら帰宅。
大分県は知る人ぞ知る唐揚天国。
どのお店で買おうか迷います。

今回は『セーノ!』(大分県のローカル雑誌)に

掲載されていた唐揚げ屋さんへ。
地元のグルメや観光スポットを
大人向けに見やすく紹介してくれてます。



いつも通り過ぎていたこのお店に決めた!!!!




撮影禁止のお店だったからではなく、
唐揚げを待つ間、
お店の敷地内に植わっていたイチジクと
柘榴がたわわに成っているのに夢中〜





むっふぅ〜
分けて頂きました(^-^)v
ついつい声掛けが平気になって
図々しく、ニガウリの唐揚げ、
お土産にお母さんが漬けたお漬物。
早く帰らなきゃいけないのに、
たっぷり喋り倒してお店を後にする。
車に戻ると冷ややかな若旦那の視線が痛い…

唐揚げ、激ウマ〜


生姜醤油味です。
いろんな唐揚げがあって、
唐揚げ屋さんのお気に入りを探すのも楽しいですよ♪
 

スポンサーサイト

-| -| -
おはようございます。
唐揚げと言うと、ついつい
鳥の唐揚の事ばかり思い
描いてしまいますが、
ゴーヤの唐揚って、そんなに
美味しかったんですねー
投稿者: 道東フェッチ | 日時: 2017/09/05 8:12 AM
フェッチさん>ゴーヤ大好きなんです。
来年はゴーヤ、育てようかな〜
投稿者: 若女将 | 日時: 2017/09/06 8:55 PM









URL:トラックバック機能は終了しました。

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved