真夜中の

昨夜から寒気がし、早めの就寝。
寒い寒いと震えていたので、
若旦那がもっさりお布団を掛けていてくれました。

で、夜中は熱が上がったようで、
汗だくで眼が覚める。

日中のタイトなスケジュールと、
身近な方のお悔やみで泣いたせいで、
ダウン…久々の発熱でした。

声にならない叫びに気づき、
午前2時にスポーツドリンクを持ってきてくれた若旦那。

万事休す。



連日早めの朝食が続いてるので、
なんとか起きてお出しできました。
少しのんびりの冬時間、
油断せずに充電しないと。

スポンサーサイト

-| -| -
頑張り屋の若女将、無理をしないようにね。
投稿者: ぽんぽん | 日時: 2018/12/21 11:44 AM
心配ですね、少しゆっくり休んで下さいね。無理かな~。
投稿者: かよっぺ | 日時: 2018/12/21 12:42 PM
起き上がれずに昏々と眠った2日間でした。
それでも治らず…
下手に休むとリズムが崩れますね〜
いきなり連休から始動でヘロヘロです。
投稿者: 若女将 | 日時: 2018/12/22 8:46 PM









URL:トラックバック機能は終了しました。

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved