埋もれずに…

昨夜の地震、ヒヤッとしましたね〜

今年はリニューアル元年なので、

震災の記憶を忘れずに気を引き締めてまいりたいと思います。

 

緊急告知したキャンセルによる空室も

瞬殺で常連さんが埋めて下さいました。

再会が楽しみです。

昨日から通常営業で、

6日より当館のお正月休みに入ります〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、

来年こそはしめ縄飾りと

わらでスワッグを作ろうと決意する私。

お客様でお車にしめ縄をお付けの方がお越しでした。

私が小さい頃は自転車にもつけていたっけ。

復活しめ縄!!!

 

少し新体制で余裕ができて

生地を早朝から裁断しています。

お客様にもスタッフにも感謝です。

 

バランスが絶妙で幸せ♪

 


 

もう一つの最大の目標は

生地在庫をゼロにすること〜

生地を買うのは好きなんだけど、

制作意欲が伴っておりませんぜ…

スポンサーサイト

-| -| -









URL:トラックバック機能は終了しました。

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved