焼きそばー。

 想夫恋 玖珠店にて

  焼きそば 食べてきました。

 実を言いますと、
 「焼きそばー?外で食べんでいいやろー」

と思う僕は、coco一番亭にてカレー派なんですが。

嫁はんは、まったくの逆でして

 それに、あんまり外で食べた 焼きそば で 良い思いでがないんですよ。

 油ぎっとぎとだったりして.......

そんな僕ですけど、ここの焼きそばは 最高だー。
 というのは ネタなんですけど。

でも美味しいですよ。

お昼時に行くと、大繁盛です。曜日にもよるけどね。




焼きそば大盛 はすごい量きます。たぶん。
 頼んだことがないので、わかりませんけどね。









こんだ行った時は、ラーメンかチャーシューメンでも食べようかな。とおもっている僕は通ではなく
 ド素人です。間違いないです


あっそうそう。餃子も おいしかったですよ。


それを後ろで見ながら
 「ラーメンとかチャーシューメンもあったんだ〜。でも私は 頼まんけどね」ですと。


想夫恋

スポンサーサイト

-| -| -









URL:トラックバック機能は終了しました。

旧湯けむり暦へ

Copyright(C)2009 YUNOMOTO-SO All Right Reserved